0

[栄養]第4期 栄養療法塾 本日開講

今回で第4期となる栄養療法塾が今日から始まりました。
第2期からビデオ撮影を担当させていただいてますが、今回も全国からの参加者が朝早くから学ばれている姿勢に感動です。
また、今回からビデオ受講も可能となりましたので北海道や沖縄からの申し込みもあったそうです。
参加者も医師、歯科医師、看護士、栄養士、臨床心理士、治療家(鍼灸・カイロプラクティックなど)など、とても幅広いか方々が学ばれています。
殆どが口コミでの申し込みですので、それだけ有益であることの裏付けだと思います。
さらに受講生通しの横のつながりも広がっているようです。

15041201 15041203

 

 

 

 

 

 
<ご参考>
ちなみに会場は今回も麹町にあるO’LAULAUさんです。
先月にはO’hugma(岩盤浴)が新たにオープンしたそうです。
ホームページはこちら
Facebookページはこちら
15041202

 

 

 

 

 

 



さて、今週末に迫りました福岡セミナーについてです。

<福岡セミナーの再告知>

栄養療法塾を主催している栄養医学研究所の佐藤所長によるセミナーです。
一般の方も参加頂けますので貴重な機会です。
セミナー内容も分かりやすく、ご自宅でもできる実験などを交えながら楽しく学ぶことができます。

昨年は大阪で開催いたしました。アンケートでもリピート開催の声を多く頂きました。

《概要》
日時:2015年 4月 18日(土) 9:15開場
開場:リファレンス 博多東貸会議室
福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 (JR博多駅筑紫口より徒歩4分)
参加費: 8,000円(税込)

内容) 講義 10:00~12:00
テーマ:消化分解吸収について  講師:栄養医学研究所所長 佐藤章夫先生

●講義中のひとコマ

15041204

 

 

 

身近なもので実験です。

 

(講義後オプション自由参加)
12:00~ ランチ交流会: 先生を囲んで昼食を食べながら雑談
15041205

 

 

 

大阪セミナーのときのランチ風景

 

13:30~ 自律神経測定体験(診断等はいたしません)、プチセミナー

15041206

 

 

 

大阪セミナーのときの測定体験の様子

 

(有料オプション)
先生による個別カウンセリング(残り1枠のみ)

昼食は持ち込み可。 お弁当を注文される方は別途1,000円をご用意ください。
※自律神経測定体験について 自律神経を測定する機械を使用し、自分自身のタイプをチェックできます。 プチセミナー後はどなたでも体験いただけます。
※個別カウンセリングについて 佐藤先生による個別相談です。 1名40分 5,000円

お申し込み方法
・ネットからの申し込み
こちらのサイトからお願いいたします。
http://kokucheese.com/event/index/262729/

・FAXでの申し込み
こちらから用紙をダウンロードしてくたざい。

・メールでの申し込み
info@hk-lab.info 宛てにご連絡ください。
開催まで日数がありませんので、お急ぎお申し込みをください。

<DVD版のご案内>
昨年の大阪セミナーの様子を収録したDVDの販売を開始いたしました。
今回の参加が難しい場合には、是非DVDで学ばれてみてはいかがでしょうか?

DVDはこちらから購入可能です。
http://yousyundo.com/SHOP/108588/list.html

このような方にお勧めです。
・不定愁訴に悩まされている方
・薬を飲んでいるのに良くならない方
・栄養療法に取り組んでいるのに効果が感じられない方
・サプリメントを使っているけど役に立っているのか疑問な方
・子供の栄養バランスが心配な方
・ご自分の体調がすぐれない方
・今よりパフォーマンスを上げたい方
口から食事をしている方は全員必見です!!
なぜなら消化→分解→吸収のプロセスが本来の能力を発揮しなければ食べたものは”体の中”には入らないからです。

などなど