0

[お礼]健康博覧会終了しました マスターV3でリフレッシュ完了

健康博覧会へご来場頂きありがとうございました。
大勢の方に自律神経測定器スポバンドに興味を持って頂くことができたように感じます。
なかには事前にブログ等をご覧いただいたようで、わざわざブースを訪ねて下った方もおられました。

また、今回は別ブースで展示されていたマスターV3ですが
こちらも大人気で順番待ちだったようです。
もちろん陽春堂にも導入されています!!  詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

搬出が終わりオフィスに戻りさっそくリフレッシュです。 (もちろん独り占め!)
下の測定結果はリフレッシュ前後です。
左がリフレッシュ前で、右が30分間モード1を試した結果です。
モード1前モード1後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから帰宅して寝るだけなのに、今から展示会で説明ができるほどに回復してしまいました。 (笑)

ちなみにモード1は「内蔵(五臓六腑)機能を調整し、身体の全体的なバランスをとる」コースです。
これからおいしいものを食べて寝ます!! Zzz

なお、マスターV3は完全予約制となります。
詳細はこちらをご覧ください。
希望があれば前後で自律神経バランスと脳波を測ることも可能です。

もちろん自宅やオフィスで独り占めしたい場合には、ご購入頂くことも可能です。
販売価格につきましてはお問い合わせください。

問い合わせ先  info@hk-lab.info  小久保まで