0

[展示]アクティベータ・メソッド・セミナー 12月7日

アクティベータ・メソッド・インターナショナル公認のアクティベータ・メソッド・セミナーに展示出展いたします。
2014年最後の展示になります。

ところでアクティベータ・メソッドとはなんでしょうか?
アクティベータ・ネットワーク・ジャパン事務局のホームページをコピペします。
詳しくはリンク先をご覧ください。

アクティベータ療法とは?

身体を健やかに保つのは、脳と神経系の働きです

amchiryo01

脳と脊髄神経系の流れ

神経の流れが良好な人は、自由に動けて痛みもありません
神経系の流れが悪いと、自由に動けず痛みにも悩まされます

人間の身体は、筋骨格系、内臓系、循環器系、呼吸器系、免疫系、神経系、内分泌系などの様々なシステムで構成され調和を保っております。その調和を保つ司令塔の役割を担うのが神経系です。

アクティベータ療法では、この神経系に注目して神経系の働きの悪い箇所を分析し、背骨を中心に筋骨格系の関節部位や筋肉をアクティベータ器で振動刺激を与えます。この振動刺激は、人体の神経エネルギーを調整するための十分な振動周波数を持ち備えており、ほとんど痛みを伴ないません。

初めて施術を受けられる方には、こんな軽い刺激で改善するの?と思われがちですが、多くの症例で施術後に症状の軽減や消失があり患者さんに喜ばれております。