0

[定期測定]リエンゲージメント様での定期測定 お盆休み明け編

おはようございます。

みなさん、夏休み・お盆休みはどのように過ごされましたか?
帰省された方、旅行やレジャーを楽しまれた方、
ずーと仕事をされていた方、
楽しく過ごせましたでしょうか?

さて、本日は月に一度の定期測定です。
お邪魔しているのは、今月でオープン1周年を迎えたうつ病など
就労移行支援を行っているリエンゲージメント(新宿)様です。

さぁ、準備も整いましたので朝礼が終わったら測定タイムです。
さて夏休み明け、初日の調子はどんな感じでしょう??
なお、測定には『 こころと身体のストレスチェック MindViewer(マインドビューアー) 』を使用しています。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続くと思いますので
体調管理は万全に!

—————————————————————————–
御社でもメンタルヘルス対策に自律神経測定器を活用してみませんか?
自律神経の乱れは様々な病気の原因になるといわれています。
当然、うつ病をはじめとする精神症状でも変化が現れます。
問診だけに頼らず、短時間で客観的なデータを得られることは
予防にも有効であると考えられています。

詳しくは下記までお問い合わせください。

陽春堂
TEL 050-5881-2752
Mail info@yousyundo.com

併せて、Facebookページ “自律神経バランスを測ろう!“もよろしくお願いします。
http://www.facebook.com/yousyundo

 

追記:
2014.8.18 11:05
測定の途中ですが、”夏バテ傾向?”と”元気そう”な方とに極端に二分されている感じです。
過去数回の測定では、ここまで極端に結果に差がでることはなかったように記憶しています。
夏休みの過ごし方や、暑さ、睡眠などが影響しているものと推測されます。