0

[夏バテ]マスターV3で夏バテ予防?!

急に暑くなりましたね。
7月5日、6日と式根島に行ったのですが寒くて海水浴どころではなく、温泉を楽しんでいました。
この写真は海から湧き出ている温泉です。と写真だけでは海水浴なのか区別がつきませんが (笑)

150715

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題です。暑くなるとメディアなどで特集されるのが『夏バテ』ですね。
今のうちから予防をしないと弱った胃腸はそう簡単には元気になってくれません。
特に「春ダル」「梅雨ダル」など季節の変わり目に体調が悪くなる方は注意が必要です。

そこでてっとり早くお勧めなのがマスターV3(医療機器)です。
概要は下記URLをご覧ください。
セラゼム マスター V3 オートマチック サーマル ジェイド シアツ [カイロプラクター] 

ベットに寝ているだけで全自動でケアしてくれます。
終わった後は非常にスッキリします。今朝もお客様が見える前に独占していました。

体験する方法は2パターンあります。
ひとつは購入です。ご自宅で好きな時に活用できるメリットがあります。
2つ目は陽春堂まで通っていただくことです。遠方の方は難しいかもしれませんが片道1時間くらいの方にも通っていただいています。
おまけで3つ目のパターンはご自分でお店を運営されている場合などにはマスターV3を導入してサービス提供をしながら、自分でもその恩恵を受ける方法です。企業内の福利厚生にもお勧めだと思います。

簡単に搭載されているコースをご紹介します。
以下のコースが搭載されており自動で指圧や温熱、牽引などをしてくれます。

[基本コース] 30分  全体的な新陳代謝の活性化

[コース1] 30分 内蔵(五臓六腑)機能を調整し、身体の全体的なバランスをとる

[コース2] 18分 脊椎周辺の筋肉弛緩、不安感、ストレスの解消

[コース3] 30分 脾臓、胃、肝臓、胆のうなどの経穴点を刺激、消化機能の改善

[コース4] 30分 静脈、動脈の循環を促進、血液循環の改善

[コース5] 30分 灸を9回適用して温熱療法の効果を最大化。免疫力強化

[コース6] 30分 脾臓、肺、腎臓、膀胱などの経穴点を刺激、性機能の改善

[コース7] 30分 頭、目、鼻、肺、肝臓などの経穴点を刺激、頭脳血行循環の促進

[コース8] 30分 肝臓、心臓、腎臓の経穴点を刺激、安眠の誘導

[コース9] 30分 経路マッサージ理論に基づいて経穴点を刺激、肥満の改善

是非一度、体験しにいらしてみてください。
体験に関してはこちらをご覧ください。
http://hk-lab.info/206/

場所は御茶ノ水から徒歩4,5分の神田川沿いです。
〒101-0021
東京都千代田区外神田2-1-2 東進ビル206号

お問合せは
(体験予約、個人の方の購入の相談、店舗等への導入相談、再販について など)
陽春堂
TEL 050-5881-2752
info@hk-lab.info