0

[セミナーと測定体験]10/4 佐藤章夫先生 関西特別講義

以下、告知ページより転載

詳細とお申込みはこちらをご覧ください。

当日は自律神経バランス測定体験もあります!

栄養医学研究所所長で、臨床栄養士として活動される
佐藤先生をお招きし、 関西での特別講義を開催いたします。
臨床栄養士のひとり言」ブログで、
惜しげもなく栄養療法に関する情報を提供される素晴らしい先生です。

関東を中心に各種講演会や個別カウンセリングが行われておりますが、
それ以外での開催はほとんど見かけません。

特に一般参加を対象にした講演会となると、ますます機会が少なくなってしまいます。

だったら、お願いして関西に来てもらえばいいじゃない!ということで
関西講演会を開催することにいたしました。

テーマは、「消化吸収分解」です。
一般でも学びやすい基礎的な内容となっています。

どんなにバランスの良い食事をしているつもりでも、高価なサプリメントを飲み続けていても、
きちんと体に取り込まなければ意味がありません。

基礎となる「消化」について学び、さらに栄養療法の効率を高めましょう。
今回の講演会は、本当にレアです。
※最新の栄養療法をもっとよく知りたい方

※サプリに頼りきりになるのではなく、さらに効率を上げたい方

※人が本来持つ機能を最大限に生かすために、体の仕組みを理解したい方

佐藤先生のお話を、ぜひお聞きください。

日時:2014年10月4日(土)
10:00~(開場:9:20~)

会場:大阪市内(新大阪駅周辺)後日ご案内いたします。

対象:30名 一般問わず

参加費:6000円
(早期割引 8/8までの申し込みで、5000円)
————————————————-

内容)
講義 10:00~12:00

テーマ:消化吸収分解について

(講義後オプション自由参加)

12:00~ 自律神経測定
先生を囲んで昼食を食べながら雑談

13:00~ 自律神経測定、または、参加者交流タイム
先生による個別カウンセリング(別途有料:3名限定)

昼食は持ち込み可。
お弁当を注文される方は別途1000円をご用意ください。

※午後からの自律神経測定は
自律神経を測定する機械を使用し、自分自身のタイプをチェックできます。

※個別カウンセリングについて

1名40分 5000円 限定3枠のみ。

気になる症状から、普段の食生活への相談、
また、現在使用しているサプリメントの効率の良い活用方法などを相談いただけます。
(カウンセリング希望者は、8/8以降も参加費は5000円で考慮します)

開催概要

日時 2014年10月04日(午前10:00~(開場 午前9:20~))
開催場所 大阪市内(新大阪駅周辺) 個別に告知させていただきます。
参加費 6,000円(税込)
定員 30人(先着順)
主催
タグ