0

[展示中]アクティベータネットワークジャパン 第55回AMセミナー

おはようございます。
東京地方は肌寒い朝です。
気温の変化が激しいと体調も崩しやすくなるので注意が必要ですね。

さて今朝はカイロプラクティックのセミナーにお邪魔しています。
会場は浜松町駅近くのセミナールーム味覚糖UHA館 東京です。
キャラクターがお出迎え。鏡のお部屋(エレベーター内)だとちょっぴり宇宙船気分?!
140421_3

と、その前に朝食は久しぶりにデニーズでモーニングにしました。
気分転換?をかねて普段とは違った雰囲気で朝食を味わいました。
通勤電車の殺気立った雰囲気とは違い、店内は時間がゆっくり。
不思議な空間で月曜日の朝だという事を忘れそうでした。
健康的とはいいがたいですがホットケーキに甘いオレンジジュースでエネルギーチャージ。
血糖値の急上昇を心配しまたが、あまりにも水っぽいジュースでその心配無用でした (苦笑)
140421_1

さて会場の様子です。
今日は2日目です。約40名の先生方が熱心に学ばれています♪
140421_2
以下の写真はアクティベータネットワークジャパンのFacebookページから無断で拝借(リンクでシェア)。
※写真をクリックするとFacebookページへ飛びます。