[自律神経]3回シーズ最終日? 今日を占う
0

3回シーズ最終日? 今日を占う

東京は快晴です! 寒の戻りで冷え込んではいますが天気は回復しています。
三回シリーズ?でお届けしてきました「体調の変化」も最終日(予定)を迎えました。
同じネタで飽きてしまったかもしれませんし、他人の体調などに興味はない!!
という方もおられるとは思いますが、今朝のニコニコ)^o^(マークを見てださい!

Easy_HRV_DB__1_HK_2016_03_25_06_18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の時点で、体感的には違和感はありませんでしたが、
無理をしていたら悪化したかもしれません。
主観では感じ取れない生体データを確認することで
より確実に回復させることができます。
(これはトレーニング時の回復確認にも応用できることです)

折角天気も良いので近所の様子をお届けします。
つくしは昨日撮りました。雨で気持ちよさそうです。
IMG_20160324_081521

 

 

 

 

 

 

サクラ並木♪

IMG_20160325_084738IMG_20160325_084934

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葛西用水親水水路のサクラ並木は有名みたいですよ!
まだ早咲きを除いて咲いてはいません。

足立区観光ネットでも紹介されていますのでよかったらご覧ください。
http://adachikanko.net/course/walk-sano-top.html

観光マップも無料でダウンロードできますよ
http://adachikanko.net/img/machi/pdf/pdf_sano.pdf

160325

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です