0

[セミナー]今日は栄養医学研究所・佐藤章夫先生の関西特別講義

今日はセミナーのために京都に来ています。
講師は栄養医学研究所の佐藤所長です。

関西での開催は2回目です。
昨年のテーマは栄養療法の入門編として「消化分解吸収」でした。
まだ学ばれていない方はこちらでDVD版をご用意しています。
http://yousyundo.com/SHOP/108589/list.html

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のテーマは2本立て

1部 10~12時
「栄養不足からくる体のサインを見逃すな!
パフォーマンスを引き出す栄養的アプローチ」

2部 13時30時~15時30分
「不調の原因はおなか!?心とカラダをむしばむ腸カンジダとは」

より実践的な内容で企画致しました。

そして、会場には自律神経測定や血管年齢測定コーナーを設置します。
事前告知はしていませんでしたので、参加される方はお得ですね!!

 

※写真は別のイベントの様子です。

このような出張イベントも承っておりますのでお気軽にご相談ください!